【きらファン】ごちうさキャラが参戦したらクラスはそれぞれどうなるか! 
18:03  【きらファン】ゆるキャン△★4キャラを揃えるのが今回厳しいっす! 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
15:03  【きらファン】ログイン忘れずに!6/21まで「こみっくがーるず」の特別ログボが貰えるぞ! 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
12:03  【きらファン】ゆるキャン△イベ:松ぼっくりは3ドロップの場合があります! 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
8:03  【きらファン】ごちうさキャラが参戦したらクラスはそれぞれどうなるか! 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
23:03  【きらファン】なんとゆるキャン△召喚13万課金された方がいらっしゃった!ガチャの怖い面だ… 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
21:30  【きらファン】夏までのイベント予想。ハナヤマタは確定、こみがは放送終了後、となるとその間が 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
20:03  【きらファン】待ちに待ったゆるキャン△★5しまりん召喚みんなのガチャ結果は~????? 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
19:45  【きらファン】リセットしても箱の中身を引き直しはできない、ならリセットする意味なくないか? 後で読む きらファン最強攻略まとめ!ゆの速   x
18:03  【きらファン】ゆるキャン△イベを管理人はゲームプレイまだできないので公式、非公式、ネタ、色 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
15:03  【きらファン】キャンプ生活になってもきららキャラで十分やっていけそうなのいるな~w 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
13:46  【きらファン】今日始めるか明日始めるかは関係ない。誠意をもって50万用意しろ。 後で読む きらファン最強攻略まとめ!ゆの速   x
12:03  【きらファン】今回のアプデで明らかに新要素が導入されそうじゃん!ゆるキャン△イベの画面が気 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
11:00  【きらファン】離れたユーザーを取り戻すくらいのネームバリューがあるから意味はあるんじゃない 後で読む きらファン最強攻略まとめ!ゆの速   x
8:03  【きらファン】そういやゆるキャン△の斉藤恵那ちゃんってまだいないよね…?アルケミ絵はあるけど 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
23:03  【きらファン】★5りんちゃんの詳細が出てきた!明日17時からガチャPU開始だ…! 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
22:46  【きらファン】一週間でゆるきゃん終わらせて子供の日イベントはちょっと期待できないよね 後で読む きらファン最強攻略まとめ!ゆの速   x
21:30  【きらファン】アトリエシリーズのキャラパーティも組めてしまえる事に気付かされる! 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
20:03  【きらファン】ゆるキャン△のサブキャラってどれくらいいたっけ? 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
18:03  【きらファン】ハナヤマタの「ハナ」の絵は爪つけてるけど魔法使いなんです。そもそも強敵ボスっ 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
15:03  【きらファン】NEW GAME!のPECOのキャラとかが登場してもいいんじゃね? 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
12:03  【きらファン】ハナヤマタの「なる」は居合の家だし戦士も似合いそう 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
8:03  【きらファン】ゆるキャン△のゲーム画面が公開されました!ルームにキャンプ置いてるじゃんww 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
23:03  【きらファン】育成が追いつかないほどに★5キャラが欲しい。せやな。 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
21:30  【きらファン】トレーニングを頑張って運用すればきららポイントも沢山貰える! 後で読む きらファン★やるデース!速報   x
20:03  【きらファン】こみっくがーるずの参戦CMを御覧ください! 後で読む きらファン★やるデース!速報   x